(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月20日 (水) | Edit |
doaranokoibito

↑白○恋人だよね
『パクリだよ!パクッてるよ、これwwww』
と心で当然ツッコミを入れ喜んで買いました(笑)

中身も食べましたが、完全に例のアレでした。
とっても美味しゅうございました。

ちなみにこんなのも在りました↓
umaibou
中日戦の時に食べてく事にします。


―――以下ナゴヤドーム満喫日記


あんまりにも我が阪神がナゴヤドームで勝てないので、
どんだけ鬼門なんだよ、どんな呪いかかってるんだよ!
も う 直 接 確 か め る し か な い !!
という理由で当日券買って乗り込んでみました、ナゴヤドーム。


――調査結果


・゜゚・*:.。..。.:*・'*ナゴヤドーム楽しい'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↑オイ

屋根がある分、なんだか球場が小さく窮屈な感じはしましたが
全体的にブルーの内装もそんな気にならなかったし、
なにより夏のドーム観戦はかなり快適でした♪(*゚▽゚*)
そんでもって自分贔屓の球団じゃなかったので(中日vs広島)
気楽に試合も見れて、球場グルメ食べまくってました(笑)

ミルクティーのシャリシャリドリンクと味噌串かつが特にお気に入りだったゼ!

あと楽しかったのが地下鉄で球場まで行くのですが、
ナゴヤドーム前の駅から球場まで続く道があり、迷う事なく球場に行けるし
通路に中日ナインのパネルとかあって本当良かった!
甲子園駅も今年改装するらしいので、こんなの出来たらいいなーと思いました。
まぁ、甲子園は駅出てすぐ目の前が球場なんだけどね(笑)

nagodo
またナゴヤドーム行きたいッス。
ナゴヤ最高!ビバナゴヤ!!!


でも中日ファンにはならんよ
コメント
この記事へのコメント
名古屋遠征お疲れ様っス!
あのどあらの恋人はもったいなくて
まだ食べてません……(´д`;)

うまそうな棒は絵柄は何種類あるの?

私もいつか名古屋市国際展示場行くぜ(´▽`)
2011/08/06(Sat) 21:22 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫はるやん
いや、食べてよ!(笑)
うまい棒は3種類絵柄があったよ!
楽天市場でみつけたw
http://item.rakuten.co.jp/miyage-chaya/dragons-umaibou/

名古屋行ってみて!
新幹線であっという間だから近い×2
2011/08/07(Sun) 19:40 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

