(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月01日 (月) | Edit |
さぁ…ボクのターンだ―(@レオン三島
・・・遊戯王?(笑)
それにしてもこの臨時大統領ノリノリである。
自分で大統領殺したのに……悪い奴だ!!

そういえば遊戯王ってまだやってるんですかね? <どーでも良い疑問

マクロスF#21第21話「蒼のエーテル」


ここ最近タイトルが歌の名前ですね。
今回流れたランカの歌「蒼のエーテル」初お目見えかな?
バジュラがゴキ○リに見えてしかたがありません…(´・ω・`)ショボーン
倒しても、倒してもまた強くなって出てくるしな!
ついでに(バジュラの幼生)アイくんも脱皮して大きくなっちゃったし。

・・・かわいくない、カネゴンっぽい(爆)

話もランカがブレラと一緒にアイくんを故郷(?)に連れて行くと
宇宙に飛び立って行き、一気にクライマックスへ動いていきました。
ランカもなんか小さい頃の記憶戻りつつあるようですし、
(もう戻ってる気がするけど・・・)
最後の「アルトくん…さよなら、大好きでした」は
自分の生い立ち云々含めてサヨナラな感じがフト感じられました。

しかし「でした」か…
でも結局ランカとアルトで納まりそうな気もするんだけどなー
シェリルがアルトの家に住み着いてるのも気になるけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

