(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月20日 (水) | Edit |
どーも!鬼門ナゴヤドーム調査に行って
すっかりナゴドがお気に入りになった、ささこです。

ミイラ取りがミイラになってしまいました



il||li_| ̄|○il||li



あ、でも次は広島のマツダzoomzoomスタジアム行きたいです。
(結局野球と球場で過ごせたらOKな感じ)


7月の連休で久々にまとまった休みが取れたので
旅の本当の目的である念願の新幹線に乗って来ました!
のぞみ、のぞみに乗って来たーーーーー!
メチャメチャ速かったんだゼ!
16両もあったんだゼ! <徳島は汽車で基本1~2両編成
あんまりにも新幹線カッコよくて写メったんだゼ!!!

nozomi0717
肝心の頭がキレてるという
    なんとも残念な仕上がり・・・


ちなみにこれ1枚しか撮影してないという残念物語です


il||li_| ̄|○il||li


しかし、新幹線はお弁当食べたり音楽聴きながら過ごせたりと、かなり快適でした。
これからは飛行機じゃなくて新幹線をもっと活用しよう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

