(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月08日 (月) | Edit |
ソウル#21
__お友達になってください
ハイ、喜んででございますっ!!!(゚Д゚)ゞ

久々にソウルイーターの絵を描きました、こんな感じだったっけ?
マカちゃん素直で真っ直ぐでかわいいっす。
21話は特に色々盛りだくさんで良かった!!

第21話
「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?~」



今更21話を見た訳ですが泣きました。
よかったークロナよかったね!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ソウルのブログの方で「21話はプチサプライズがある」
と書いてありどんなのだろうドキドキと見る。
__本編
動く、すごく動く!まずこの動きの多さとカットの多さに
ボンズの凄さを改めて実感。やっぱ好きだよボンズ!
マカ、ブラック★スター&キッド、シュタイン3組の話を
上手く混ぜ込んで内容も贅沢三昧なのだが全然苦じゃない。
テンポいいしね。

今回のメインであるクロナの魂の話とかかなり好みでw
なんか【少女革命ウテナ】の様な感じのシュールな演出<この作品大好き
チビクロナとチビマカもかわいかったし~
この展開で最後あのEDだもんね。こりゃ泣くよ、うん泣く。
社長も泣くのも納得だよ!
スタッフの愛最高、ボンズ最高゚.+:。

でもDVDは買わない、買えない。
全13巻の負担は貧乏にはでかい・・・ 
だって秋から地獄少女にガンダム00始まるし~。ら~
原作の方も1巻読んでみましたが・・・
アニメの方が好きかなー。原作はちょっと線がエろ(ry…
原作の良さを上手く引き出しているのにプロの凄さを感じます。
ちなみにワタクシはシュタイン博士が大好きです。
白衣+眼鏡のマッドサイエンティストLOVE~vV <聞いてねぇー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

