(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月13日 (土) | Edit |
FC2のトラックバックテーマというのに
第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

とあったので思わず書いてみる。



【うす塩】だな!うん、塩。


ポテトチップスは断然塩派なのだけど
チップスターの様なタイプのは最近コンソメ味がお気にだったりします。
子供の頃はコンソメ味苦手だったのですが、最近美味さに気づいた!
あとゲームの時はピザポテトが欠かせないッス。


ただスナック菓子など食べると後に口内炎が出来るんだけどな!
そんな体質。食べすぎ良くない…(´・ω・`)ショボーン
〓おまけ〓
倉庫に追加がないと指摘されたので追加した。
倉庫の一部
CM観たけどロックオン生きてんじゃん!?
・・・・ロックオン(ニール)、だよね?
コメント
この記事へのコメント
あざ~す[i:63903]
早速倉庫に行って、覗いてきました、頂きました

この二人やっぱりいいです

二期が楽しみですね
2008/09/14(Sun) 22:21 | URL  | 師匠の一人 #-[ 編集]
どうもっす!
遅くなり…すぎましたが追加いたしました。
二期では成長した刹那と
ロックオン?的な人とどうなるか楽しみですね。

そして倉庫のリクエストがカップリングばっかなのが…切ないです。
2008/09/14(Sun) 23:11 | URL  | レス≫師匠。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

