(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月25日 (木) | Edit |
アイスうまい

コメントくださるSTERNEさんの影響で食べました。
ハーゲンダッツメープルクッキー
想像通りに美味かった・・・・ダッツやるな。
アイスだけでもおいしいというのにクッキー成分プラスは反則です。
けしからん、非常にけしからんよ!!!
ダッツは給料日のご褒美と決めてたのに、また買ってしまったぜ!


チクショー!! il||li_| ̄|○il||li ウマイ ノガ イケナインダ・・・


おまけにダッツドルチェのミルフィーユもおいしいので大好きです。更に高いがな・・・・値段だけあってハズレなしなのが憎い。
コメント
この記事へのコメント
ササコさん、こんばんわ★

イラストの格好良さに、惹かれてるウサギです♪ ササコさんのイラスト、
いつも味があって大好きです^^ 

ハーゲンダッツですか・・何故か私の中では「冬のアイス」という
イメージがありますけど(味が濃いからかな!?) メープルクッキー
なんて、名前だけでも美味しそうですね★ という事で、今度購入しよう♪

 
2008/09/26(Fri) 00:11 | URL  | うさぎ #LkZag.iM[ 編集]
スルメの様に噛みしめて!
こんばんわーイラスト褒めてもらってうれしいっす。
いやー最近等身縮んでる絵が多かったもので『大きいのってかけるんだろうか・・・』と思って描いた訳ですよ~。

イケてますか?

冬のアイスってイメージ、言われてみれば!濃厚な味ってのもありますよね。
あと高級な感じがするからかなー?
(どんな発想!)
メープルクッキー美味しいですよ。
自分へのご褒美に是非☆
2008/09/27(Sat) 21:07 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

