(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月29日 (月) | Edit |
色々噂を耳にし、非常に気になっていた
例のドラマCDをザックリと聴きました。 <ついに!!
エンディングロールくらいまでですが感想おば。

『ガンダム00ドラマCDアナザーストーリーMISSION-2306』




              



はい、カオス(爆)

ツッコミどころが多すぎてどうしようもないです。
素晴しいくらいのキャラ崩壊に心奪われました! <褒めてる
公式…公式なのにステキだ、サン●イズ
本編がシリアスなだけにこの展開は腹筋八つに割れるかと思ったッスw
刹那始めマイスター達が堂々たるキャラ崩壊なのに
グラハムだけ「あぁ~そんな感じだね」と納得してしまった自分がいる。
あんな自分がKYだと熟知してるのに直さない27歳…楽しそうだな!


ずっとハム先生のターンだったチョリ~ス☆


ティエリアの裏声と喧嘩番長は素ですごいと思った。
喧嘩番長BGM自分で言ってるしな…
喧嘩番長と可憐少女?
いやープロってすごいね。
こういうドラマCDは楽しいので何回聴いてもいいなーと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

