(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月04日 (土) | Edit |
__あんなに苦しむ
    ラオシャンロン亜種
         はじめて見たよ・・・・
by ハル


集会場でHR5に上がる為の緊急クエストの一コマ。
本日、フリーレHR5UPの街を守る緊急クエに行って参りました!
ラオシャンロン亜種を街から撃退すればOKのクエストを
「(フリーレ・アレイル・ロイ・ハルと)
    4人居れば楽に倒せんじゃねぇ?」

的なノリで万全準備で意気揚々を出発☆
弱点属性:龍&大きな体というのを存分に活かした装備!


剣士チーム2人   ⇒ 龍属性の太刀(内1人上位武器)
ガンナーチーム2人 ⇒ 龍属性弓+属性強化+貫通LV2~3
                ヘビーボウガン+貫通弾強化スキル
おまけで皆持てるだけの大タル爆弾Gと攻撃強化



いざ討伐へ!!!!
 
街の砦に着くまでに攻撃出来るエリアが4つあるのですが、
〓1エリア〓
ガンナーチームの攻撃、貫通弾強化の威力か!?
すでにココで1ダウンさせる…
〓2エリア〓
入り口の大タル攻撃で1人×2個、合計8つ置いて爆発!!!
ラオの角折れ怯む・・・・
〓3エリア〓
更に剣士チームの首下~腹にかけての攻撃と
ガンナーの貫通攻撃によりガクンと倒れこむラオ!
こいつら鬼です… 
〓4エリア〓
「このままじゃ砦前で倒してしまう;;;」という事で攻撃中止。
背中の上に乗って素材剥ぎ取りに専念する。
が、アレイル&ロイ以外失敗に終わる…
il||li_| ̄|○il||li
〓砦前〓
明らかに動きがおかしい(笑)
砦無視してウロウロ徘徊しだすラオ!
4人の降り止まぬ攻撃に最後1分強残して戦いに勝利!
見事討伐成功☆


フリーレもHR5になったぜ。
次回はロイさんのHR5UPなので狩り部の皆頑張りましょう!
(身内連絡すぎる)


↓↓メイジさん合流しての狩り部の晩餐↓↓
味噌超大盛
メイジさん注文の味噌チャーシュー特盛。
初めてみたぜ…超特盛の器!でかい!!
折角なので普通の味噌ラーメンと比較してみた↓↓
味噌比較
・・・・微妙にわかりにくい画ズラに(´・ω・`)ショボーン




∑あ!アレイルさんが村クエストクリアしてEDみましたよー
さっすがエースだ☆頼りになるぅ~
描きかけキリンキリンアレイルさん下描き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

