(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月05日 (日) | Edit |
春番組は結局あんまり感想書かなかったので
秋からは多少頑張ってみようかなとw <でも多少なのか!?
ガンダムもクラナドもアビスも地獄少女も始まりますし、
秋のラインナップは観るのが楽しいものばかりでホクホクっす♪


と、いう事で早速木曜の深夜に始まったあのアニメの感想を・・・・



たぶん関東・関西共通で放送だと思うんだけどね。


【キャシャーン Sins】
キャシャーン!第1話「終末の世界で」
懐かしのアニメでしか観た事ないよコレ!!
リメイク版はじまったんだーって事で思わず見てしまいました。



ん?


「お執事様じゃねーのかよ!」
というツッコミは受け付けない、断じて!!(笑)
ビバ!全身タイツだ☆
__キャシャーンを殺せ・・・
    キャシャーンを喰らえ・・・

呪文の様に機械達が口にした言葉。
ウソか真かはわからないけれど、キャシャーン狙われまくりでした。

タイトルの通り終末の世界な設定で人物は機械しか居ない模様
昔もこんな話だったのか?それとも続きなのか、全く別話なのか??
とにかく重々しく戦いから始まったキャシャーン。
そんな中、海辺で同じ機械のリンゴに出会うんですが <錆びないのか
キャシャーンがマスク付けてない姿…


あれ?ペ○サス流星拳じゃない(笑)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういえば声もこんな感じだったような記憶がある!


突然現れた機械人形に掴まったリンゴを助ける為
戦うキャシャーン!
戦う、戦う、たたかう、タタカ…
ちょ;;;ストップストップ!!!
リンゴちゃん怖くて泣いてるってばさ;;

もう止めて!彼のHPは既に0よ…(゚Д゚≡゚д゚)

結局加減が出来ないままに戦闘終了~
仲良くなったリンゴには恐れられ、マリンさん的女性に責められ
踏んだり蹴ったりなキャシャーン・・・・孤独だな。


いったいどうなるんだ?キャシャーンって何者なんだろうか。
すげー気になる!そして何だか面白いので次回も見ようw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

