(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月06日 (月) | Edit |
一つずつ記事を挙げてくのもごちゃごちゃしそうなので、
視聴した新番組をまとめて感想ッス (・∀・)ノルン♪

長くなる(と思われる)のでたたむ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〓月~水曜日〓
無しキラキラ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
のだめはドラマで満足したので観ない。
「魍魎の匣」はRD潜脳(?)が放送終わってないのですね。
ネウロの例を考えると3ヶ月後になる…かもしれない。
放送しないかもしれない…
 ミタイ。


〓木曜日〓
「黒執事」
画の線も繊細だし丁寧につくってるなーと思った!
すごろくが伏線となって最後成敗モノ的な展開が上手い。
OPがカッコよかったし小野さんのガチ演技も堪能しました♪
でも観ない(爆)
あまり美形執事とか少年の主人とかあくまとか興味な(ry…
その執事が有能じゃなくて他が無能すぎるんじゃ?<言っちまった!


「CLANNAD~after story~
来週から始まるvV楽しみ~

and キャシャーンsins


 
〓土曜日〓
「地獄少女 三鼎」
相変わらずミスティックな鬱アニメ! <褒めてる
三藁が普通に社会で仕事して生活してたのが意外だった。
ゆずきに憑依するような形で復活したからか、活動範囲が限定されそうな感じで今後どう展開していくか気になる。
新しく加わった山童のサービスショット自重wwww金魚(笑)


and テイルズオブジアビス



〓日曜日〓
「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン
期待以上に面白かったキラキラ
流石と言わざるを得ないぞ、ガンダム!!!
沙慈の「返してくれよ・・・」に泣いちゃったさ。
OPも1期の流れから入る所とか懐かしの顔も見れてココでもウルっと来ちゃった・・・(´;ω;`)クリス~リヒティ~
あとマイスターの子供時代!!カワエェーーーー(萌)
そしてティエの所で時止まる <やっぱりか…No5!?


〓他〓
引き続きソウルイーター
時々思い出したように銀魂




後はあまり興味ないので観ない。
それでも結構アニメ観る様になったなーシミジミ。
他は書けなくてもガンダムは第2話から書いていきたいっすね!
コメント
この記事へのコメント
私も黒執事は原作投げてるので観ないです。
ラインバレルは見ると思う。
魍魎、こっちは明日の深夜で今から興奮気味です。
ガンダムはふたご座に生まれてきてよかったと思ったかな。
秋アニメは魍魎に期待です。
2008/10/07(Tue) 00:02 | URL  | STERNE #-[ 編集]
ワクワク♪
原作知ってる人の話を聴くと、黒執事1話は結構オリジナル設定とか展開が入ってたみたいで反応が微妙でした・・・

キレイに纏まりすぎたんですかね~

ラインバレルこちらでは放送ないので別にいいかなーと思ったけど、そうか~STERNEさんが見たい感じなら気になってきた!
BIGLOBEで11日からみてみます♪

≫ふたご座に生まれてきてよかったと
星座発言wセンチメンタル


2008/10/07(Tue) 20:22 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

