(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月10日 (金) | Edit |
いや、まだCSがある!
落ち込んでる暇ないな、応援頑張るぜ(涙)
選手の皆様お疲れ様です、感動をありがとうよー

阪神タイガース愛してるvV


つい出来心で「シチュー引きずり回し」を貼ってみました。
ただシチューを引きずるだけの意味無いもんなんだが・・・よくね?
一応シチューをクリックすると「クリーム」から「ビーフ」になる(笑)


無駄に細かい所が好き。


お!そういえば珍しく朝、弟くんからメールが来た。
「いってらっしゃい」だと!?
どうした!?弟よ!!!??
何か悪いモノでも食べたのか!





と思ったらこういう事か。

寝るドアラ

__インリンもビックリな開脚ぶり(笑)

「買ったのか!?」

と返信。

「家に勝手に居た」

とお答え。

工エエェ(((゚Д゚)))ェエエ工

是非来て欲しいー♪

ナイス回答!

本気でメール来たのが珍しく母に見せたら

「中に誰か居るみたいで気持ち悪い・・・・」と一言

∑(゚Д゚=)!?

ド…ドアラの中に人なんて居ない!!
ドアラはドアラという生物なん(略
しかしよく出来てるね、コレ。
耳毛まで再現されてるよーw



 コレか・・・



コメント
この記事へのコメント
中の人なんていない!!

お母様お茶目さんで素敵です。
さすがささこさんの母上様でらっしゃる。
ボケどころもばっちりですね。

・・・ボケですよね?
2008/10/11(Sat) 13:18 | URL  | STERNE #-[ 編集]
マジボケかも(笑)
ウチの上を更に行く発想に毎度頭が下がりますわ。


しっかし、リアルすぎっすよねーこの人形;;;
小憎らしい・・・
2008/10/12(Sun) 01:39 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

