(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月12日 (日) | Edit |
ガンダム00#2
出番少ないが印象が強い…グッドマン(笑)
顔的に捨てキャラだろうが何故か支援したくなるな、オッサン!


遂に00ガンダム始動゚.+:。

動いて戦う姿…か、かかかカッコイイ!!!
ツインドライブ見た目はどうかと思ったが
思いっくそ強いよ!GN粒子に鳥肌 <ガンプラ買いじゃぁぁぁぁ!!
それでもやはり2のGNドライブ機動には問題があって
中々安定%まで持っていけなかったものを刹ちゃん頑張った!

「目覚めてくれ、00
 此処には、Oガンダムと、エクシアと、俺がいる!!


ちょ…自分ガンダム成分の一部発言(笑)<笑うところじゃない
時を経てもガンダムを思う心は変わらない!
やっぱり刹那は4年経っても刹那でした。 
主人公っぽくなったな~(涙)



そうそう、例の彼も皆とついに対面。
アッサリ弟ですと紹介してましたな!
顔だけでなく性格も似てるんだろうか?何か裏でありそうだな・・・
__違う、あの男は彼じゃない…
何だか必死に言い聞かせてるティエリアがいじらしいっすな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

