(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月14日 (火) | Edit |
キリン装備10/14
いいですね、東京ゲームショウ行った人うらやます。


もう終わっちゃったけど
夢の祭典、一度は参加したい・・・ゲーマーの夢。
そんな思いを抱きながらこれからの新作等についてダラダラと。
全部は買えれないけれども気になるものは沢山あるんだよね~

1つでも買えれば・・・グフッ

ちょっと気になってるのがPSPソフト。
【智代アフター】がPSPに移植されるんですよねーw
しかも朋也のボイス入りとかっ!?
どんだけ働く・・・N村氏!!  <いい事なんだけど。
最近ゲーム関係の活動が多くて個人的にうれしい限りです。
ただ恋愛ゲームが多いので手が出せない・・・ <苦手だから


もういっちょが【緋色の欠片】もPSPに移植。
カズキ氏参加のゲームなので欲しいのですが、
たぶんPSかDS版とさほど内容は変わらないと思うので
よほどの追加要素が無ければ保留・・・かな?

DSは幻想とTOHとヴァルキリー咎に逆転検事
イマイチ買ったが出撃機会がない我がDS(涙)
今回初の充電をいたしました☆4月購入物
どんだけ長持ちだよDS( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これから注目ソフトが多いので期待大だ!


TOH・・・CG版とアニメ版と両方発売とういことなんですね。
こういっちゃ何だが、CG版は必要なのだろうか?(爆
テイルズと言ったらアニメのイメージが強いというか、
ソレがテイルズの他のRPGにない武器なのだから態々崩してまでやる意味が・・・払拭したいのかな~

元々PS3とハコとウィ~はハード買う予定が無いので
チェックしてないんですがTOVは是非降りてきてもらいたい!
で…出来ればPSPかPS2 <ムリっぽい


とダラダラとオチもなく語って終了―
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

