(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月16日 (木) | Edit |
【モノノ怪】以来に久々おしゃれなアニメを観た!!
何気にBSつけてたらやってました【巌窟王(がんくつおう)】
なんじゃこれぇぇぇ!!
゚.+:。メチャかっこえぇぇぇえぇぇ゚.+:。

近年のアニメはすげぇーなーと感動、イカスぜ!

中世ヨーロッパ風だけどSFっぽい処がある…時代設定がよくわからん;;;
しかしそんなの気にならないくらいカッコイイ!
作監陣や原画陣もオールスター並みに豪華で、思わず吹いたw
そりゃクオリティ高いわ!デッサン崩れてないもん。
それだけでも観てて楽しいです、作画マニアにはタマらんッスvV

くそぉぉぉ…もっと早く気づいて1話から観ればよかった!
現在17話だった訳で、話の方はサッパリわからんのですが
何か主人公のアルベールくんは伯爵に騙されてたらしい。
手袋投げつけて決闘を申し込んでました。
次回はCGバリバリの鎧ロボット(?)で決闘です。




そして何が気になったって、
アルベールが友人に伯爵について語ったときの言葉だよ!

__アノ人に弄ばれたんだ・・・

工工エエェェ(((゚Д゚)))ェェエエ工工
まてまてまてまてまて;;;
いやいやいやいや、まさか!?
いや…ちょ…なに顔赤らめてんですか!!?? ・・・マジで?
巌窟王ってそんな要素含む話なのか(混乱)
だってBSじゃん、だってN○K…・・・

まさか(笑)

・・・・ソレ気になる  <思考が汚れきってる


                                      __つづく。


DVD BOX出るのか!3万とか高えぇぇぇ!!!でも欲しいーorz
コメント
この記事へのコメント
おーこれは懐かしいっす。
夢中でみてましたね。
アナスイデザインの衣装が素敵です。

ギロロとルルたん。

腐れ目線で観てしまうのは仕方ないです。
この頃は福山さん腐れ方面で非常に活躍されていたので
この作品はとても話題になってました。

ロボット対戦の回は泣けた。
感想楽しみです。
2008/10/17(Fri) 12:14 | URL  | STERNE #-[ 編集]
シチュー引きずり回し~♪(´▽`)
こんにちは、ささこさん。
それは岩窟王の再放送ですね!
2004年に他の局で放送されていたのです。
評判がすごくよかったのは知ってたのですが、
当時私は見ていなくて。
なので今の再放送、毎週見てます~!

第1話は見逃したけど・・・ orz

面白いし、何より映像美がたまらんですよね!
アルベールは伯爵にすっごく懐いてたんですヨ(笑)
次回18話はどうも見所っぽい?ので楽しみ。
17話見てたらアルベールの友人のフランツのことが
心配になりました・・・
2008/10/17(Fri) 16:40 | URL  | 玲 #2Qwf./yA[ 編集]
アナスイ!
服装がおしゃれだと思ったらアナスイがデザインしてるんですか!
そりゃスタイリッシュですわー゚.+:。

な、なるほど…
それで思わせぶりな台詞とか入ってたりするんですかね(あれ、違う?)
でもあの伯爵様なら何でもありそうな感じがしたので思わず腐ってしまった(笑)

18話楽しみですよー
アルベールにどんなドラマが待っているのかワクワクです。
2008/10/17(Fri) 23:17 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
再放送なんだ!
2004年とか結構前の作品なんだ・・・
全然今年の作品だと思ってましたわ。
色々斬新すぎて大興奮したー
映像美に鼻血吹くかと思ったくらい(笑)
これ普通にレギュラー放送してたなんてすごいですね。

やるなゴンゾー☆

>アルベールは伯爵にすっごく懐いてたんですヨ(笑)
わんこ?(解釈がおかしい
そうか…それで騙されちゃったからショックだった訳か!そんな中の決闘は辛い決断なんだろうな・・・

フランツはまたアルベールのオカン的に心配してましたよねw
余り深入りしなければいいんだけどな… 
2008/10/17(Fri) 23:28 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

