(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月21日 (火) | Edit |
お友達のSTERNEさんのブログにあったので「気になる・・・」と聞いてみたら、「お絵かきもできるよ」と誘われたのではじめてみた。

「ウェブカレ」

というブログパーツっす。
しゃべったりするのが豪華と思いつつ、何かハズいという///
乙女ゲーとかそんなのになれてない空気が溢れてるぜ、自分!


4人選択できるキャラが居るのですが、
ビジュアル的には「もうどれでもいいやw」と(笑)
結局最後は「声がワンダの人だから…」で決めました。
__どんだけワンダの印象デカイんだよ的


と言うわけでメガネの人。


ただ余り沢山ブログパーツを貼るとブログが重くなるので
何か外さないといけないな・・・
別にサイトに貼らなくてもOKみたいなのですが、折角始めたしな~
う~ん・・・・


コメント
この記事へのコメント
メガネにしたのね。

私もはじめたばかりなんだけど
意外とやってます。
クリックしてます。

つーかこれ結構しゃべってるのね。
パーツは出来る範囲でいいんでないですか。
2008/10/21(Tue) 23:21 | URL  | STERNE #-[ 編集]
気づけばメガネ。
どうやらツンデレタイプが好きみたいです(笑)

クリックすれば結構OKっぽいので気楽に出来そうですよ~♪

>つーかこれ結構しゃべってるのね。
しゃべりますね…。
おえかきやってる最中とかずっと何か喋ってますからね(笑)
素数を100数えきらないとダメなんですって!
2008/10/22(Wed) 22:08 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

