(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月25日 (土) | Edit |
メイジさんが集会場G級まで上がった、オメ☆
狩り部の2大黒柱(太刀組)とハルちゃんとで
フリーレとハルちゃんのHR6UPへ向けティガレックス2連戦!!!


メ「いや~ちょっと遊びの装備で来ちゃった♥テヘッ」
狩り部の一コマ1024
__常に本音トークの我が狩り部のツッコミ(笑)

さすがG級の余裕か!?それとも闘技場制覇の自信か!?
ティガレックス2匹のクエストやその後行ったリオレウス希少種でも臆する事なく特攻、特攻!特攻!!
まって;;;ワシら怖くて近づけないんですが。゜゜(´□`。)°゜。
太刀組みが攻撃中、ガンナー組みが後で閃光玉等で援護。
そんな中――
ちょ…なんで敵はこっちばっかくんだよ!と思いたくなるくらいモンスターに好かれ気味で、寄ってこられる我がフリーレ。 <気のせいでしょうか;;;
涙目になりつつも(おとりに持って来い♪)無事2人共HR6へ成長しました!!
おっし、モンハン人物そろそろ描き直すか。


今日はあまりやらなかった「ハイ、集合~反省会」という名の回復作業。


尻尾ギリ成功写メ
ウホ♪クシャルダオラは弓で尻尾切りのコツ掴んだw
2回目で尻尾GET♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

