(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月25日 (土) | Edit |
買っちゃった・・・

11月の状態がカオスに、もりもり働こう・・・

グフッ・・・



第十八幕 「決闘」
工工工エエェェ(((゚Д゚)))ェェエエ工工工
そんな、そんな・・・・・ハラハラ...そういう事だったのか

__アルベール誕生日前夜の決闘
互いが鎧(ガンダム並にデカイ)武装をし戦うシーンの大迫力!
そして容赦ない伯爵の攻撃と傷つき砕かれて切断されていく鎧に思わず怯えて、駆けつけたアルベールの母と同じ様に「もう止めてくれーーー(涙)」と心で叫ぶ…
『アレ』は操縦者というか中の人間にリンクしてるんだね。
手が、足が傷つく度に血の様なものも出てたし(((;´д`)))ガタガタ
あー今まで見てないからシステムがわかんない!
DVD届くのが待ち遠しいよ~


前幕のフランツの微笑みはそういう事だったのですね…
友情?愛情?かは定かじゃないけど
アルベールが好きだ大切だという事は沢山伝わったよ。
涙が止まらないよ、フランツ。




ウフフw
今回は作画監督が恩田尚之氏ーーーーvV( *´艸`) ♪
あざーす、今回も素晴しい幕でした!!
コメント
この記事へのコメント
泣いたね
観ましたか!
この回は私も泣きました。

んでこれから最終回に向けてどんどん
落ちていきます。胸苦しいです。切ないです。

前田監督大好きだーw
2008/10/25(Sat) 10:32 | URL  | STERNE #-[ 編集]
まだ落ちるのか…
これ以上いったい何が起きるんですか!?
アルベールくん悪い人に捕まったものですね。

18話は今までの過程を知らなくても充分わかるものだったですが、これもし1話から観てたらショックも更に大きかったんじゃないかと思いますよ。

ある意味幸せでした、ワシ。

前田監督いいですねー中々好みですw
2008/10/26(Sun) 14:07 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
#19をたった今見終えた私参上。
まだ落ちるんスか・・・まじでか・・・orz

鎧は(1話除き)これまで視聴してきた私も初めて見ました。
作画監督、恩田さんだったんだ・・・そりゃ美しいわけだ!

フランツは心配していた通りの展開になってしまい、
すごく悲しかったです。
彼はずっと、アルベールのこと、守ってきたのです。
うう、さよならフランツ。 ・゜・(ノ_・。)・゜・
2008/10/28(Tue) 00:59 | URL  | 玲 #cxq3sgh.[ 編集]
まだ落ちるんだって~
鎧初めてなんですね!
あの1回で鎧で戦って事件解決云々という話かと勝ってに思ってたもので(苦笑)
違うのか・・・

恩田さんは素晴しい仕事してくれますよね~相変わらず゚.+:。
ガンダム2期のOPの時も美しい映像でしたし、素晴しいです~。

>フランツは心配していた通りの展開
そういう意味だったんだ!と観た時にわかりましたよ。何勘違いしてたんだか自分;;;
今思えばフラグ立ちまくりでした。
フランツは最後までアルベール守りきりましたね、さよなら(涙)
2008/10/28(Tue) 20:14 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
す、すみません~
あぁ~すみませんです。
先入観もたせちゃダメですね。

落ちるというかなんというか切ないというか
最終回にむけて収束していくというか
・・・・とりあえずみてください(泣)
うまく説明できなくてごめんなさい。

また感想お待ちしてます。
2008/10/29(Wed) 22:33 | URL  | STERNE #-[ 編集]
いえいえ~
そんな大丈夫ですよ、STERNEさん。
復讐ですからね、これで終わるとも思えませんよ。
今回見たら何か浮上傾向?
アルベールもこのままで終わってほしくないし逆転を期待しつつ・・・

クライマックスも近くなってきて、これからどんな展開が待ってるか楽しみですよ。
早くDVDが届かないかな~1話から観たいッス。
2008/10/30(Thu) 22:38 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

