(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月26日 (日) | Edit |
ガンダム00#04
あんなに揺れるんだ、
トレミー酔いとかしないんだろうか?



第4話「戦う理由」



__気づかせてやったんだ、
            比較されたら堪らんだろ

やば…狙い撃たれた;;;
兄ニールよりもチャラっぽくて軽薄な感じかと思いきや、
実は結構繊細で不器用な奴?
ライルにとってロックオンは出来のいい兄だったんだろうな・・・
そして過去の想いを引きずってるフェルトにも気遣った(?)態度だったんだろうけど、色々強引すぎて失敗だと思われる(苦笑)
ま、似てるとは云え別人ですからね~気持ちはわかるよ、ウン。


2ndシーズンになって皆中身も成長したなーと!
それぞれこの戦いに色んな想いや願いを持ってるんだな。
そういうのは1stと違ってハッキリ見えたので良かったです。
アバンでの子アレルヤ&ソーマが可愛かったvV
アレは反則モノだ!!!万死 <ウチが。
――しかし...
その中で全く成長してないな…Mr.ブシドー(笑)
こいつはホンマにwwwwあいかわらず自分一番すぎです。
勝手に生き恥さらしとけばいいじゃな~い♪ <ちょっ;;;

アレルヤのCD、未だ画像出てないですね・・・楽○ブックス!!
非常にけしからんです!!∑d(゚∀゚*)
しかしワタクシの感想、ロックオン中心ですね~
我ながらわかりやすいです。

コメント
この記事へのコメント
ささこさんの沙慈に思わず声が出ましたw
トレミー初乗りの彼にはあの揺れはきつそうですよね(笑)

今回でライルの印象が少し変わりましたよね。
本当に、「不器用」という言葉がぴったりというか(*´∪`*)
二ールは、無愛想マイスター二人にもお兄ちゃんしてましたし、
ライルにとってもいいお兄ちゃんだったんだろうなぁと。
なんだかしんみりしました。

Mr.ブシドーは・・・w
もう中村さんノリノリでしたね!
彼にはブレることなくあのままでいてもらいたいですねw
2008/10/27(Mon) 00:35 | URL  | ganar #-[ 編集]
Mr.ブシドー!!!
沙慈ならありそうかとw

ライル、実は結構考えてる人なんですね。
人と接する分には結構不器用そうですよねー。お兄ちゃんが上手すぎたのかな?
この兄弟の関係とか話がもっと知りたくなりましたよ。

>彼にはブレることなくあのままでいてもらいたいですねw
ホンマっすよね☆
自他認めるKYな存在で居て欲しいです。
2008/10/27(Mon) 21:25 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

