(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月26日 (日) | Edit |
実はまだやってました・・・・


【翡翠の雫~緋色の欠片2~】

どんだけダメなんだよ、乙女ゲー!!!(笑)
初回プレイから思えばエラく長持ちするソフトです、乙女ゲー。
6周目でやっとこさ、重森ワン…晶ルートもグッドED。
「よし、終わったーーーー!!!」
と喜ぶのも束の間、ギャラリーが2個ほど足りない事実発覚;;;

まさか、シナリオ達成率100%にしろと・・・

親切な事に翡翠2はシナリオ達成率が見れるメニューがあるのでどのルートが出来てないかわかりやすくて一安心。
攻略本とか無いのでとりあえず手探りプレイ <ネットとか見ろよ的。
壬生兄弟の悲恋EDは最終選択肢「みんなと戦う」で偶然みれたので、
残る悲恋EDは・・・

晶、陸、亮司の3名(他二人は隠しキャラなので悲恋無し)

確かゲーム雑誌によると、この3人は壬生兄弟と違って好感度が一定に達してなければ悲恋EDが見れたはず・・・・
それは大・得・意です♪∑(゚∀゚*)ウヒョ♪
という事でサクサクと悲恋EDをこなし遂に達成率100%に!!!





ギャラリー埋まってねぇ・・・orz



まさか、全選択肢制覇しろとか!?
まさかゲームオーバー解説全部見ろとか!!??
・・・さすがにそれはめんどくさいよ(涙)
という訳で最後の空白ギャラリーは諦め方向になりつつあります。
もう次のゲームがしたいんだ...


つーことで次回は久々本物のワンダの声が聴きたいので
「ワンダと巨像」をw
現在12体目破壊、残る巨像 あと4体――
コメント
この記事へのコメント
いまさらなんだけどね。


「ワンダと巨象」だと思ってました。


ぱおーん。
2008/10/26(Sun) 22:39 | URL  | STERNE #-[ 編集]
象!?(笑)
北欧な雰囲気が一気にエスニック!!


それならナンボ戦うのが楽かと・・・
または乗り物が馬でなく象とかだったら巨像に上りやすい。
2008/10/27(Mon) 20:59 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

