(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月26日 (日) | Edit |
今回は意外な一面的な感じでw(オトモアイルーは見た!)

第三章―フリーレ
名前: frielei(フリーレ)
性別: 男   主な使用武器: 弓
称号: へたれアーチャー
〓補足〓
管理人ささこの使用キャラ
相変わらずへタレキャラでモンスターに好かれている模様
セクすぃー路線を狙っていたがボケ性格故もろくも崩れ去る
今も武器:ハンマーが気になっており暇を見ては練習している
フルフルLOVEに貫通矢(笑


アレイル第三章
名前: areil(アレイル)
性別: 女  主な使用武器: 太刀
称号: アイルーのおとも
〓補足〓
N師匠の使用キャラで狩り部大黒柱の1人
最近の愛用防具はパピメル、でヒラリと回避
「私をG級へ連れてって!」
アイルーをこよなく愛するセクシー美人。

コメント
この記事へのコメント
このゲームは全然知らないんですけれど、ササコさんのイラストは、本当にお上手! 
何だか、日に日に上達していくような気がします^^
フリーレ君は、確か前にも描かれてましたよね? ササコさんの愛用キャラ
だったような?(間違ってたらスマセン::

だいぶコメントできてなかったのですが、本当はちょくちょく訪問してました。

今日は大丈夫なのですが、何故かこのFC2ブログ、
何回かコメント書きこもうとした時に、文字が漢字に変換できなかったり、
打っているのにも関わらず、文字が出てくれなかったりと・・(汗)ちょっと苦戦してました::

私のパソコンがおかしいのかな?と思ってたんですけど、Yahooとかミクシィでは
正常に書き込みできるんです。友人のFC2ブログにもなかなか難しい
状態が続いてました::

ってか、文章長くなっちゃた><。
とと、とりあえず、原因が分かれば良いのですが・・。 はい。また来ます★
2008/10/30(Thu) 23:35 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ありがとう~♪
正解☆
フリーレくんを溺愛しすぎてます(笑)
モンハンはアクションバリバリですからね、中々好き嫌いあるかもしれませんね。
やればハマること間違いなしなんですが…

イラスト、うさぎさんに褒めてもらうのうれしいよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
たまには真面目に描かないとね(苦笑)


FC2の苦戦ですか・・・
う~ん多分FCの問題とかじゃないかな~と。よくサーバー繋がりにくくなったりしますし。
あ!あとウチがよく管理画面弄ってるのと重なってるとか?
こっちがミクシィ寄れないのに、めげずに来ていただいてホント感謝×2です。
ありがとうです~
2008/11/01(Sat) 21:02 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

