(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月01日 (土) | Edit |
地元アニ○イトちょっと最近がんばってます!(・∀・)ノシ イエー♪


某日某所で某声優さんのトークショー開催 


行きたいと思います(願)まだ予約してませんが…。
自分、声優オタではないんですがココ最近詳しくなってきたという嬉しさと、
こんな海を越えにゃいかん田舎県に(自虐的)
有名な声優さんが来るのが珍しすぎて…行ってみたいじゃない?
仕事とは言え、そんな奇特な方拝んでみたいじゃない?田舎者心理(笑)
ぶっちゃけますとあまりこの方知らないんですが、
(地元放送してるアニメ番組にはあまり出演名を見かけない・・・)

ゲームで「ポペラ~☆」な人幻水Vのカイルキラキラ
とかやってたりしてるのでね、行ってみてもいいかな~と。
全く触れる事のない仕事の人の話とか聞けるいい機会だしね。

カイル好きなんだよ、中途半端能力でも愛でかなり育てた使った!

先日この話をN師匠から聞いて「行きたい!」と即決。
ア○メイトの店員さんの話とかチラシによると
【圏内に住んでる方優先】だったので余裕で大丈夫だろうと!
圏外からの受付は12月からだし大丈夫だろうと思って
給料日後に申し込もうとしていたのですが…
声優人気をナメてたゼ!
声優人気もそうだが、彼自身の人気もナメてたさ。
あ~ナメてたよ、ナメくさってました!スミマセン;;;反省。
今日行ったN師匠が店員から話を聞いたのを教えてくれたのですが
店員さんも人気ナメてたらしい(笑
開店前から列並んでたらしい…ウチの考え甘かったー

奴らは唯のサイヤ人じゃなかった、スーパーサイヤ人でした;;;

阪神がほぼウチの行動基準だった為に他分野のに全く無知すぎて!
自分反省!声優あんた等すげーよ…
それでも流石田舎県、半分以上の申し込みで未だ残ってるらしい。
という訳で明日ちょっくら行ってみようと思います。
取れたらラッキー、取れんかったら、、、まぁ又次回という事で。
コメント
この記事へのコメント
もしかしてそれはKさんですかね。
カレはアイドルですからね。
是非観て楽しんできてください。
感想まってます。

私もそういうイベントには腰が重いですが
ミーハーですのでレポ楽しみです。
レポ面倒ならメ、メールで(ry
2008/11/02(Sun) 19:53 | URL  | STERNE #-[ 編集]
アイドルだったんだ…
>もしかしてそれはKさんですかね。
ですね∑d(゚∀゚d)
“K尾Dすけ”さんです~ポペラ~☆
本日無事整理券GETしましたので
またザックリですが感想書きますね!
(12月中旬)
メール?メールも可ですよw

しかし、こんな田舎に来てくれるなんて・・・
申し訳がな...ぃ。
空港の小ささとかビックリするんだろうなー
2008/11/02(Sun) 23:31 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

