(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月08日 (日) | Edit |
私は一体何話遅れで観てるのでしょうかね~
とりあえず過去篇に入る前にワンクッション?
大人の事情とかは思わないぜ☆
日常篇が始まりましたよ~


 第204話 「一護の切腹説得大作戦☆」


オリジナルキャラ達の話なので全くわかんないんですが楽しめました。
ほら、真面目にTVシリーズ観始めたのって「藍染さまバンザーイ☆」辺りだから・・・
妙に引き伸ばしてダラダラ戦闘ばかり観るよりは潔くていいんじゃないかとw
と、すげー前向きな意見を言ってみたりする。
こうやって日常篇も見てみたいなとも思っていたので良かったです。

瑠璃千代と犬龍おかしすぎるw
そしてお互いの意見や言い分を認めさせる為「蹴鞠」勝負になった。
つまりサッカー勝負ってことやね?
予告で犬龍がルキアをゴールデンチャッピーで買収してたし(笑)
どんな試合になるんだろうか?たぶんまともな試合にならな(ry…


浦原さんと夜一さんが居る時点で残念ながらアウトっス!


K師匠曰く「面白いけど何処の間の話か設定がハッキリしないんだよ!」
とかツッコンでましたが、まぁ…いいんじゃないですかね?
それよりもウチ的に一番おかしかったと思ったのが
尸魂界の人達は現世に来るとき
 制服じゃないといけないルールでもあるのか!?

瑠璃千代は…まぁかわいいから許せるとして(どう見ても小学生ですが)
猿龍はダメだろwwwww高校生じゃねぇっス!
2009年02月06日 (金) | Edit |
 __その花の咲く瞬間が君の最期だよ

弓親かっちょいぃぃぃ゚.+:。
という訳で37巻買ってまいりました(正座)
あと揃ってない巻数も少し買って、残り4冊で全巻そろいますよ~ワーイ♪
過去篇の続き~現世の戦いが載っていたのですが <浦原さんvV
その中で織姫がウルキオラに言った言葉とか泣きそうになった!
駆けつけた一護とかトキめいたぜ!やっぱ主人公が一番カッコいいな!

色々読みどころはあった訳ですが
仲間内…というかK師匠と一番に盛り上がった話題

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シャルロッテ
誰が声やるんだ!?シャルロッテ゚.+:。
とにかく未だTVで過去篇が始まってないというのに
今からオラ、ワクワクしてしょうがないよ!じっちゃん状態ですw
K師匠との談議の結果――


・ 新人さんとかがやるのかな~(´;ω;`)カワイソス
・ ギャップ萌えキャラだから低音ボイスは外せないっしょ!
・ 雰囲気的にイッ〇ーでよくね?どんだけ~
・ いやいやいやいや、これから一護の出番減るから死神図鑑だけじゃなく
  折角なので一護の声の人が掛け持ってやったらいいんじゃないの?
・ 彼なら出来そうだ(K師匠談)


と好き勝手言って一護ボイスで落ち着きました。
とりあえず土下座
しかし一体誰がやるんだろうな~希望としてはいい声を無駄使いしてほしい無駄に!
シュワルツネッガーの吹き替えの声の人とかカマ言葉似合いそうかもw

というか【あの姿】は放送出来ますか…でき…してほしい(笑)
2009年01月24日 (土) | Edit |
むしろソノ【第1弾】(しかもDVD付の限定生産版)
    を探していたんだよ店員!!!クワッ(*゚д゚)о、;'.・
と心で叫びながらも「ハイ大丈夫です(ニコ)」と可愛らしく受け答えしてきました。
既に2007年に生産終了している「BEST1」がDVD付きの初回版のまま、
さも当たり前の様に店頭に飾ってあった会社近くのCD店が素晴しすぎた、感動した!
他にも昔の初回版のCDやらDVDやらありすぎなんだが・・・
どんだけ穴場なんだ…田舎のCD店(ビバ☆涙)



【BLEACH THE BEST 1&2】初回版買いました。

ハマってますね…ホンマに久々にハマっておりますね。
たぶんサントラまで買うんだぜ的この勢い。
ハマってはいるが、ドラマCDとキャラソンは買わないけどな!
もうキャラソンとかいら(ry… >聴かないから


いや~音楽カッコイイですね!
全然歌ってる人とか知らないんですけど(笑)
ブリーチはOPのロックな感じとEDがPOPな感じがオシャレで非常によいです。
んで「BEST1」の方を車で聴いていたら・・・・

〓3曲目「サンキュー!!」〓
お!これは・・・∑(゚∀゚*)♪
2006年鳥谷がテーマ曲に使ってたやつだ~゚.+:。
♪あり~がとう~ありがとう♪の処覚えてるわ~
最近も聴いた気がするんだが・・・誰だっけ?気のせいかな?

〓9曲目「マイペース」〓
矢野さんのだーーーーーー!!!
甲子園で流れた処だけ歌える(笑)

というかラジオでテーマソング決める時流れた曲
結構入ってるんですが・・・ブリーチ相性いいのねw
。・:*:・。・:*:・ポワァァン(´∀`*)。・:*:・。・:*:・。・:*:・
阪神いっぱいで幸せvV ←ソレは違うと思うと自分ツッコミ;;;
幸せ感じる処が野球すぎるぜ自分


orz


DVDもTVサイズの映像が全部入っていて満足っす☆
ED毎回映像違っていたとか凄い仕事だなと思った!
首かしげるマユリ様が可愛すぎでした、LOVE
2009年01月21日 (水) | Edit |
ヒートザソウル感想
全部カラーで描いたら派手かなと思って始めたら
想像以上にしんどかったので途中で諦めた残骸。

カラーで色々描く人尊敬するです。

気づけば浦原さん、イヅル、百哉兄様が一番育っていました。
〓主な理由〓
浦原さん ⇒愛のみ
イヅル氏 ⇒侘助使えるぞ!「面を上げろ、侘助!!」の掛け声が良いぞw
百哉兄様⇒普通に強い。普通の攻撃ダメージが強い、格が違う。

強いキャラは沢山いるんですけどね(京楽さんとか反則)
現在ちょっと体調崩してゲーム断ちしてますが復活したら
休憩ちゃんと挟みながら1ステージだけでもやるぞ!!!
あ~早くマユリ様と浮竹さんでないかな。。。。

LVが上がるとキャラが成長するわけじゃなくて
各キャラのボイスとかカラーが増える仕組み。
兄様がスーツ姿で真面目に戦う姿が何だかおかしいですw
戦うサラリーマン(笑)
2009年01月17日 (土) | Edit |
パートナーは自由な組み合わせで楽しみましょう☆
ひーとざそうる4
き・・・気弱なキャラつなが(ry…
でも山田花太郎の回復能力役に立つんだよ!
たまに失敗するけどな・・・
説明書に色々組み合わせろとあったのでつい出来心で。
ちなみにイヅルは結構使えるキャラ。


ボチボチやっておりますヒートザソウル4.
3D格闘ゲームなのですが
ボタンの組み合わせで技コンボを出すタイプなので
初心者や格闘苦手な人でもボタン連打で大抵勝てるのでサクサクと出来る。
楽しい♪
キャラ毎に経験値を貯めてLVを上げるとボイスやらギャラリーやら
SPコスチュームが増えるので浦原さんと平子さんばかり上げております。
主人公そっちのけで上げておりますw
浦原さんの「↓◎◎◎」コンボかなり使いやすい♪


というかこれだけで大抵勝てる(爆)


あとキャラ育成時に3回目と5回目の戦闘後に
アドベンチャー的な会話選択画面が出て
上手く選択すると経験値がもらえたりなんかりするのが楽しいっす。
会話パターンが少ないのがチト残念だが乙女ゲーみたいだな!


只今1/3くらいキャラが出ました
が、未だマユリ様と浮竹さんが出ません(涙)
マユリ様と浮竹さんが出ません!!!!
あとどれくらいポイント貯めれば出るんだろうか・・・
早く2人を使いたい!
チャドは使ったが使いにくかったとか言うのは内緒の話。
そして続きのヒートザソウル5が欲しくなるというシステム。


だ・・・ダメだ今買ったら確実にのたれ死ぬ(葛藤)
2009年01月11日 (日) | Edit |
劇場版ブリーチ
ち…違う;;;
これはルキアじゃない、姉の緋真だ!!!

∑そうだよ、緋真だと思えばいいんだ!!!!!!!
緋さ…・・・



orz



観に行った時3回目をやってみたらダブった。
もうやらない(涙)
下に敷いてるのは劇場パンフレットです
18日に上映終了なので慌てて行ってきました!
チラッと雪とか降ってて外出てビビッちゃったw
通りで寒いと思った。



以下おそらく(キャラ的に)偏りすぎた感想
たぶんネタバレもしてますのでOKな方のみ読んで下さい。
≫続きを読む…
2009年01月04日 (日) | Edit |
恋次とルキア
見事に幼馴染みコンビをGETした。

【一護】【ルキア】【恋次】【日番谷隊長】【浦原】の全5種類200円ガチャ。
見つけた時浦原さん欲しさに思わずやってしまったのだが
1回目ルキア、2回目恋次と撃沈しダブる事を恐れ止めてしまった。

浦原さん何故来てくれない…orz

愛が足りないのでしょうか(涙)



何かムショウにクソゲーがしたくなりフラっとゲーム屋へ♪
まぁ急に思いついたので予算もそんなになく
中古屋で在庫過多となりお得な値段で買えるゲームを物色。
世間評価がクソゲーでもやってみると結構愛着湧いて
自分の中で好きゲーになる傾向が多いので侮れなかったりする訳で。
翡翠とかTOLとかアンリミテッドサガとか…結構好きだったりします。
でもホントにクソゲーも多いけどな!

んで買ったブツ↓
 【BLEACHヒート・ザ・ソウル4】

∑はっ!?
  全然目的と違うものがいつのまに~♪
(棒読み)
クソゲーじゃないわ!遂に買ってしまったわ!!
本当は最近の5が欲しかったんだけど流石に樋口一葉は出せねぇ;;;
つーことで4を。平子さんも出てるしOKっしょ?

実は何気にアニメ派生のキャラゲー初購入だったりします。
【ゲーム⇒アニメ・マンガ】の流れは多いのだが【アニメ・マンガ⇒ゲーム】
はそういえば無いな…大体ゲーム性薄いの多いイメージだからかな…
ナルトは結構格闘ゲームでは評価高いので最近はそうじゃないんでしょうが、
操作が快適だったらいいんだけどなw
あとは作品愛でカバーだ!

