FC2ブログ
(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
2008年12月27日 (土) | Edit |
ぶっちゃけ自分でも驚くほどの
大ハマリを見せているBLEACHを今回もお送りする訳です。
どうも、もういくつ寝ると何ちゃらですね!映画観に行きてぇ~

現在25,6巻ぐらいまで読み終わりました。
まだ未だ先は長いですな!
んで、そろそろキャラも大分わかってきたので以前見かけたけど
当時は手をつけなかった【BLEACHキャラソート】をやってみる事にしました。


自分のツボキャラ傾向はいかがなものか!?
レディーーーーーGo!!!!




(*´・ω・`)φ_ポチポチ



〓結果〓


1 涅マユリキラキラ
どんだけ好きなんだよ…
こんな所で1位に踊り出てしまいました、このマッドサイエンティスト様が!
若干猫背なのが可愛いと思う。


2 浦原喜助
2位だけどほぼ1位と変わらない順位。
映画では出番が多いらしい。
動いて喋る浦原さんが見てみたいの~


3 浮竹十四郎
工工エエェェ(((゚Д゚)))ェェエエ工工
ワシがビックリ;;;
いや…確かにお茶目なおじ様好きだけど…病弱なのとかツボだけどね…

4 茶渡泰虎
5 平子真子   
6 コン
7 黒崎一護
8 涅ネム
9 阿近      ←チョイキャラなのに順位高いゼw
10 井上織姫

基本オヤジ好きでした。
結構一般的な順位…なのだろうか?
一護も10位以内に入ってたのが個人的に安心した!
今TVで出番少ないけど普通にいい奴だよね、一護。


以下11位~102位まで!
見ると30位以下はもうどうでもよい感じに仕上がってましたよ。
特にエスパーダとかの名前カタカナ系とかね☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
≫続きを読む…
2008年12月26日 (金) | Edit |
ブリーチ#199 
花太郎が復活した!∑( ゚∀゚ )
ちょっとしか喋らなかったけどね・・・
花太郎がすごく活躍した話とかってあるのだろうか;;;
何だかなさそうです(イメージ)



第199話 「聖誕、蘇るザエルアポロ」



引き続きマユリ様vsザエルアポロの戦い。
前回マユリの卍解の生物に食べられてしまったザエルアポロが復活!
摑まえてた涅ネムの霊子吸い取って復活!!
すごい得意気にしてたのにマユリは驚くどころか
「おもしろいね~それだけじゃないんだろ?」
と楽しんでるのが何か素敵すぎました。

余裕だ!余裕すぎるよ外道w

ネムの身体に仕込んであった「超人の薬」
一見敵強くしちゃうじゃん!と焦ったけど
素早い動きも止まって見える程の状況を作り出すとか
もう話を聞けば聞くほど怖いな;;;
一瞬の痛みが100年かけてジックリ来るなんて嫌がらせ意外の何だというんだ!
流石マユリ様゚.+:。
やる事がえげつないっす。


解毒薬割れちゃったんだが恋次と雨竜の毒ちゃんと解毒されるのか!?
あぁ…ボロボロなのに全力で突っ込み役をする雨竜に涙
苦労してるな~(苦笑)

2008年12月20日 (土) | Edit |
ブリーチ#198
外道なマユリ様に
「黙れ、外道」
とか言われちゃった雨竜が不憫・・・(笑)
変なウイルスとかにいつの間にか感染させられちゃってたよ
雨竜って二枚目かと思ってたけど案外面白キャラだった。
三枚目というかヘタレ?



第198話 「2人の科学者、マユリの罠」




――バンザーイ バンザーイ
     藍染様 バンザーーーイ!!!!

前回のピンクのカボパン(名前わかんない)の散り際の台詞に吹いてしまった!
ダメだ・・・その姿でバンザイは面白い以外の何物でもない <失礼
そこから先はもう色々おかしかった。
198話はギャグ回なのか!?と思うくらい個人的には笑えたのですが!
マユリ様はかなりの演技派ですな。
「グフッ!!」とかダメージ受けながらも全然平気に立ってるしwww

隊長格の強さは尋常じゃないね。
一護達要らないんじゃな(ry… <言っちゃダメ!!!!




 ザエルアポロの台詞が小者すぎて1人喜んでるのですが☆
この回だけ見たら、どう見てもマユリの方が敵だね悪党だね~♪
2008年12月11日 (木) | Edit |
絶賛BLEACH中です(笑)
ダメだ…面白い
死神とか着物とかオヤジとか色々好みすぎる。
今まで読まなかった自分が悔やまれる!何故だ!!!



そんでもって、やっとBLEACHを知ったところで、
ジャンプ好きなK師匠達と話が盛り上がった訳ですが、
36巻巻末の人気投票のページにてのツボキャラ話。
まだそんなに読んでないのですが現段階での自分ツボキャラを発表してみた♪


1位 浦原喜助キラッ
  やはりこういうヘラヘラしたキャラがツボな模様。萌える゚.+:。



2位 チャド(茶度泰虎)
  かっこいいじゃなか!渋いじゃないか!!高校生なのが惜しい・・・


3位 涅(くろつち)マユリ
  かわいい名前とのギャップ萌え(笑)よそよそしく接さないといけないのがよい。
  マユリさま゚.+:。




2位以下に失笑しか頂かなかったという残酷物語
辛うじて1位は「ありかな…」と言われた
何故だ!?全部ありだって! 
マユリさまは外せないでしょ!!!!!!!
ほらよく見ればビジュアル系…    <黙れ的



基本マニアックでオヤジ好きなのですよ。
好きキャラが被らなくて良いですが話で賛同を得られなさすぎ…人生。
キライじゃないゼ☆
2008年12月10日 (水) | Edit |
今更ですがブリーチの波が来つつあります、ささこです。
どんだけポルさんの主題歌に影響受けてんだよ状態です。
コミック最新の36巻だけ買っちゃった・・・
一護出てねぇ~!!キャラわかんねぇ~!!!!
映画も気になる処なのでココで本編を観て予習をしてみようと思い立つ。
CMでよく聴く【卍解(ばんかい)】もあるという事で早速観てみた!
初リアル卍解♪




第197話 「白哉卍解、静かなる怒り」





ワクワク♪(゚∀゚*)ワクワク…ワクワク♪






ブリーチ#197

敵の姿の方が気になった;;;
弱そう~つーか弱かったけど。
いや…兄隊長の方が強かったのか?
そしてドジッ子(花太郎だっけ?)何しに来たんだーーーーー!!!(苦笑)




 ←  ・・・・ファラオ?  違うな…フ○ーザか?
2008年11月27日 (木) | Edit |

「BLEACH オリジナルサウンドトラック3 破面篇」


K師匠から「いいですよ!かっこいいですよ!!聴きます?」
と大興奮でおススメだーと貸してくれました。
確かにカッコよかったキラキラ

最初から数曲はフラメンコ調で
そこから数曲はロック調やらレゲェ調やらPOPなのから様々で
半分以上戦闘曲だったのでハイテンションでカッコよかった!

テンション上がるぜ☆

何かゲームのボス戦詰め合わせっぽい感じです。
そういえば破面篇って砂漠の様な世界が舞台だったな・・・
イメージ浮かぶな~サントラってたまに聴いてみるといいな!



BLEACH。
以前のバウンド篇以外で見たのってアシドが出てきた回、
 ←「破面・虚圏突入篇」巻
なのですが、さすがにもう井上助け出されて終わってるだろう~
と思って最近チラ見したらまだやっていたとかと言う話。
しかも何かネル大きくなってるんだけど・・・てか女だったんだ!
そしてジャケットの仮面?被ってる一護はまだリアルで見た事がないです。
某銀いろの天パさんがいる某魂のアニメでは、
それっぽい人なんどか見かけたんですがね~(笑)


あ、ひょっとしてこれが破面か!?
2008年10月12日 (日) | Edit |
大分大昔に気まぐれでチャドを描いたのですが、
よく話やらキャラを知らずに描いたので細かい所が微妙に違った模様。
つーことで。
喋って動くチャドが見たい!〃о(゚□゚ )
と、K師匠にわがまま言ったらチャド活躍(?)っぽい処を
見繕ってDVDを2本ほど貸してくれました!
あれ?主人公級じゃないの?チャドって???
2本とか;;;  す、少ネェ~



初BLEACH。



【DVDバウンド編6】


オーケー!うん、

  よくわかんないな
キラキラ
                                  (当然の結果)
バウンドって何ですか?what?
ケーキを思い浮かべた私は負け組でしょうか・・・・
登場人物とか多すぎだし、キャストとキャラ名とか区別つかないな!
当然声優の声で区別なんてつかないゼ☆
皆一緒の声に聞こえ(ry・・・
<(・∀・)>エッヘン♪
 
とりあえずアレだ。
オレンジの髪が主人公だという事と
朽木さんと井上とチャドは認識した!
あと亀のぬいぐるみの人と鳥?の人形が可愛かった。

亀カッコよい。

チャドが高校生設定だったのがビックリしたです。
デカくて渋い高校生だな(笑)
ポンチョと荒野が似合いそうだと思った。
OPの最後の方が毎回違う画なのが愛あって好きだなー
機会があれば1話から見たい・読みたいですね。