(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月15日 (木) | Edit |
メルマガでコミック1巻が出る日に公式ブックも(しかも岩原さん書下ろし有)
発売するよ☆とか知らせてきやがったぜ…

えぇ、買います当然の様に!

流星の双子は黒の契約者の時よりも各地力入ってますな~
完全オリジナル作品がこうやって注目されるのは嬉しいですね!
黒の契約者の時は前番組がギアスで大人気だっただけに、
良作ながらも地味で埋もれてましたからw
そういえば、公式サイトの登場人物の黒の絵が更新されてました。
えぇ感じにオヤジになってて嬉しいです( *´艸`) ウフフ





作品も楽しみなのですが、同じくらい楽しみにしてるのが
制作ボンズで連載している【制作ヨタ日記】!!
各作品スタッフが近況を述べてくれたり、たまにおまけイラスト載ってたりと
思わずニヤニヤしてしまう内容満載で毎日チェックしているというw

大抵は制作が忙しいので月1更新してたらいいのですが…
今回のダーカーは一味違うぜ!
すごいこまめに更新している♪
そして色んな方が更新しているよーえ~と3人くらい?今の所?


放送目前の記事の脱力な黒の絵も萌えるんだが、
作画監督の小森さんのインタビュー企画にも萌えまくってる自分がおかしい
どんだけスタッフ好きなんだよオレ(笑)的です。
という異様なテンションな記事――


昨今命を吹き込む中の人の演技とか注目されがちですが、
やはり映像を手がける沢山の人の働きや仕事あってこそだなーと
いろんな作品を観て感じる今日この頃です。
2009年10月10日 (土) | Edit |
ちょっと聞いてよ奥さん!
DVDとBlu-rayが12月23日に発売ですってよ!!   …早っ(゚Д゚ )
特典はどちらも共通で助かった!
ナニナニ…偶数巻には
全4話の完全新作として制作が決定した、
「黒の契約者」と「流星の双子」の間の空白の2年を繋ぐストーリーのを収録


…買うしかないだろw

――とまんまと制作側の策略に嵌ってみる事にしました(笑)
でもこんだけ追加エピソード入れるって全何話予定なんだ!?
普通24話…じゃこんな特典やらないよね?あれ?
さて、DVDかBlu-rayか…DVD……ぶ、Blu-rayにしようかな~
再生機持ってないけどな
つーことで早いとこ本デッキかPS3でも購入を!  <TOVも出来るじゃねーか♪





第1話 「黒猫は星の夢を見ない…」
DTB#01
契約者名:ゴラン
能力:短距離の超スピード移動能力
対価:ハンバーガーを食べ続ける事



前半パート
ふつーに学園モノで始まってホノボノしておりましたわ~
あぁ…告白タイムが可愛いこと可愛いこと( *´艸`)
あれ?これ本当にダーカー?(笑)
と思うくらいのまったりとして可愛らしかったです。


それ故に後半に入ってからのターニャの変貌ぶりにビックリ!
一瞬で契約者になったのが分かる変わりっぷりです。
いや~ターニャの対価「髪を引きちぎる」姿に
思わず「痛っ!痛っ!!!」と身体よじっちゃったゼ…

こっからはもうダーカーの世界!
面白い対価の持つ契約者が出てきたーーー!!と思ったら即退場w
前作でも御馴染みのエイプリルさんも出たーーー!と思ったら・・・
ロン毛になった黒と戦って契約者の死を表す様に星が流れて・・・・
いやいや信じないぞ!だってジュライもいるのに、そんな早く退場はな(ry


ED後――

あの流星はエイプリルさんだったーーーーー!!
orz
まさかのED後のCパートに「天斎監督にしてやられた~」と思いました!
いや、いいですね来週まで引っ張るかと思わせといて潔く魅せるとか。
1話では容姿だけでなく、まるで敵役の様な黒の変貌ぶりも何だか面白いです。
果たしてこのままの敵の立ち位置なのか気になる処。


最後といい、2話予告といい病んでる雰囲気と
不精髭までついてワイルドになった黒にメロメロなんですけど、私w
どうしてくれよう <知るか!


2009年08月11日 (火) | Edit |
公式サイト更新キターーーーー!!!



序説とキャラクター他が見れる様になってた∑(゚∀゚*)
早速キャラチェック~♪

ちょ…
黒(ヘイ)のって第1期の使いまわ(ry


(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
思ってたよりも紹介キャラ沢山されていて驚いた!
エイプリルさん出るんだ~ワーイ♪
ドールチームが居ないけどきっと出る…はず。

【サイトTOP】や【映像&ギャラリー】で動く映像が見れたのですが…
∑∑(д゚ ≡(゚д゚≡゚д゚)≡ ゚д)ナニッ!?
どどどどど、どうした!?ヘイ!!
__主に髪の毛とか髪の毛とか髪の毛とか;;;

2年の年月…ほっときっぱなしなのね。
それともロシアが舞台だから寒さ対策とか? <ネェネェw
何せよ楽しみなのですが下手したら1話全くヘイの出番が無い、
又は後向きとかで一瞬とかで終わりそうな予感が少しした。

まぁそれも有りかなw
2009年07月26日 (日) | Edit |
夏でも冬でも変わらない水着表紙に負けないで
気合入れてマッハで【ヤングガンガン】読んで来ました!

…まぁ、最初間違って【ヤングジャンプ】手にしたんですが(不覚)

通りで目次見ても無いなぁ~と思ったんだ!
何故か森田氏の漫画が載ってて「おっかしいな~???」と思ったんだよ!!
ヤングマガジン?とかあぁいう系のって全部同じ水着表紙でややこしい


 漫画は未咲さん目線


Webで試し読みの1話以降読んでないので全く流れはわからんかったのですが、
今回はTVシリーズ懐かしの人達が沢山出てましたよ~♪
      魏志軍にオッドアイの子も

黒の夢に皆そろって登場(´▽`)ノシ
そして思いっきりソノ夢で魘される黒 
ちょ…悪夢かよw
夢を見るんだから、やはり黒は普通の契約者じゃないってことですよね
(契約者は夢を見ないから~)
そんでもって漫画版の黒は何だか表情豊かで人間っぽくて可愛いですよ~vV
銀を気遣ったり 夢で魘されたり フロとか着替えとか言っちゃったり゚.+:。

アニメの方もこんな人間らしくなるのかな?

雑誌の方で10月放送開始とありましたし、
何か学園生活とかあるみたいだし…どんな話になるか今からワクワク
タイトルも決まって載ってたのですが、
【DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)-】
双子?新キャラで双子がメインなのかな?う~ん



※迷惑コメント対策で禁止ワード(http://)設定したのですが
記事中に含まれてたりした必要なトラバやコメントまで弾くとは…
何か良い方法はないもんかなぁ~
2009年06月07日 (日) | Edit |
第二期決定!
公式HP今見に行ったらこの文字がぁぁぁぁぁ!!!

(屮゚Д゚)屮<愛してるぅぅぅぅvV


〓DARKER THAN BLACK公式サイト〓
⇒ http://www.d-black.net/

もうカテゴリー作ったもんね~♥
このHPのイメージ画像いいですね。
黒と銀の関係が気になります、ちゃんと面倒見てるんだろうか…黒(苦笑)
2009年05月27日 (水) | Edit |
【ヤングガンガン No11】から新連載していた!
ダーカーが完全オリジナルストーリーでコミック化です!!
しかも今回は…
キャラ原案されてた
岩原裕二氏が漫画描いてますよ!!!


   ゚.+:。゚.+:。 (*´∀`)いやっは~ん♥゚.+:。゚.+:。



前回のキラキラした(笑)黒じゃないスタイリッシュな黒が見れるんだ~♪
雑誌の発売を見たら多分5月最初の号から始まってる模様。
今更…今更知った訳ですよ
おぉ…orz
ちょっとTV公式サイト覗きに行ったらニュース更新しており知りました。
黒の姿を拝みたい…読みたい…もしくは購入したいと思ったのですが・・・
当然の様に表紙がグラビアだとか!?
すごい買いにくい、そして立ち読みもしにくい



あっきーな?誰、それ????
DVDとかいらないし
真っ二つに割っていい?




こりゃ表紙が普通になる時を狙うかコミック出るまでが・ま・ん



...だな。




  何だかアニメ二期も期待出来る?予感w

