(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月08日 (日) | Edit |
4ヶ月の間に何が起きたんだ!?
そんな人達ばかりでTV前で引いてしまいましたよ。
スメラギさんじゃなくても「貴方達いつの間に!?」って言いたくなる。
いや…そんな無理やり皆カップル成立させなくっていいんじゃな(ry


ガンダム00#18 
ハガレンの声付き番宣がキタ――(>∀<)――!!!
しばらく大人しかったのはこの為だったのねン♥ <無い×2w
よかった!もうエドの声はこの方しか考えられなかったからね!

ワーイワーイ(ノ´▽`)ノ

最後のハガレンにほぼ心を持っていかれましたが <原作全部持ってるモンvV
ガンダム本編は最終決戦前夜っぽい感じでした。
それぞれの人物がそれぞれの相手を想ったり語ったり。
若干2名程想いを交錯する相手が【人】ではなかったがな!(笑)
アンタ ⇒    と   アンタ ⇒   や!!
いや…ちゃんとした理由とか分かるけど、分かるけど~吹いたわ!
家族や人のぬくもりに疎遠だったけど、
これからは人を想い愛して欲しい2人に限って…やっぱソレかい。

せめて最終回では生き残ってほしいと希望。でも一番死にそうな2人

今回の王留美が1シーズンのアレハンドロと被って見えました。
ひょっとして彼みたいに裏切られて落とされてな最後なるんでしょかね。哀れなり
・・・そういえばアリーは?アレからパッタリが逆に不気味です。
2009年02月02日 (月) | Edit |
――ブリングの仇!!!
メメントモリ破壊の為、宇宙に向かった00の前に立ちふさがるデヴァイン!!!!

おぉ゚.+:。
何かイノベーターって仲間に対して無関心かと思ったら・・・
そんな人間くさい台詞が聞けるなんて!ビックリ!!
そういえばブリングも「同属を撃つのは…」な台詞あったな!この2人やっぱ似てる?
ちょっとデヴァインいい奴かもw



ガンダム00#17 「スミルノフ一家物語」



__と思ったらトランザムライザーで真っ二つに!!!
∑(゚Д゚=)!?
えぇー うそや~ん 一瞬やん!!!!!!(唖然) 
1分もってないやん・・・・
思わず声出してツッコんでしまった;;;



orz



後はスミルノフ一家ですかね。
最近はソレスタルビーイングよりサイドキャラの方が
いい味出してるしドラマ作ってるなーと感じたり。
ここまで来てるのにアニューにスポットが当たる事に未だ抵抗感じてるな・・・
いっその事、ブリングかデヴァインもソレスタルに入ったら良かったのに。
2人とも退場仕方が寂しすぎるゼ・・・(涙
2009年01月25日 (日) | Edit |
__それが私の生きる・・・証だ!!!
後半で姿みるまでブシドーの事すっかり忘れてた、ささこです。
そういえばウキウキで待ち伏せしてたんだっけ!そうだそうだw
前半戦が非常に渋いおっさん祭りで濃かったもので
「今日は何か雰囲気違うな・・・あれこれガンダム00?」と一瞬迷った(笑)

OPで「あぁ・・・00だ」と確認の16話

ガンダム00#16 ※タイトル訂正⇒「悲劇への序章」

『もうメメントモリはいいよ』ってね・・・

どうすんですか~どうしたいんですか~どうなっちゃうんですか~
さ~ん歩進んで二歩退がる~♪・・・むしろ振り出しに戻ってるってばよ!
こうポンポン新型に新兵器を出してくるアロウズ。
軍事規模とか考えると何か勝てる気がしないんですが。
またコレ壊すんですか?もうアロウズ本部壊滅させたほうが早(ry・・・
グッドマンがまた嬉しそうにしてるのが憎いです!フフフw <死亡フラグ


そん中でブシドーvs刹那の所は見てて楽しかった!
でもブシドー今回で死ぬんじゃないかと思うくらいの勢いでハラハラ。
だって又血吐いてるし(怖)
ちょ…マスラオ!?
身体にかかるGに対応してないんですか!!??

 エッ?(゚Д゚≡゚д゚)ビリー;;;

ちゃんと仕事しろよ(苦笑)
それともブシドーは今回病弱設定なのか!?
フラッグの時の負担が今になってとかそーいう事か?
1回しか見てないから台詞聞き逃したのかもしれん。
実は踏ん張った時に唇噛みました☆的ノリだったらいいのにw
その方がブシドーらしい <どんなイメージだよ


次回予告のあの方は……マリー?ついに乗るのですね。

≫続きを読む…
2009年01月18日 (日) | Edit |
EDはちゃんと存在した!
しかも前のEDとちょっと続きになってるし、全滅EDっぽい雰囲気がす(ry
ティエリアがクルっと振り向く所とか思わず「おぉ゚.+:。」と言っちゃったw
ティエリアかっこいぃ~( *´艸`)
ライルと一緒に居た人とか発覚…だけどもうこの辺はいいや <投げやり
何か1期から居るフェルトの扱いが~
フェルト、フェルトもライルととか幸せとか贅沢言わないから
過去の思いから歩き出せる様な明るい話題とか何か作ってくれー(涙)


ガンダム00#15 
ブシドーの隠し球トランザムに釘付け☆

前回のセラフィムガンダムに今回のマスラオのトランザムとか
年明けから色んな隠し球が続々登場でかくし芸っぽく思えたw
次は、次は何が出てくるのかな(*゚∀゚)ワクワク♪
未だに出番の少ないアリオスの機能が早く見たいぞよ。
2期のビリーが何だか女々しくて小者っぽい振る舞いが不謹慎ながら笑えました。
男の嫉妬は醜くてよ☆

結構落ち着いたというか一歩引いた感じで見ておりました。
もうな、アニューがいきなりヒロインの座に出た事でショックすぎてね~
とりあえずTV放送分で完結さえしてくれればよいなと。
アニュー嫌いじゃないんですけど最近のフェルトの扱いが寂しすぎて(涙)



そうだ!
今日見て気づいたのですがOPのライルが歩き出す場面。
走り抜けるカッパを着てる2人の子供ってニールとライルだ!
一瞬しか顔見えなかったけど多分そうだよ!
ウチが愛するロックオン’sを見落とすはずがな(ry・・・
もうOPは色々慣れたぜ☆
いや~ダーカーの時も思ったけど(OP変わった時「歌軽っ!」って思った)
最初の印象どうあれ慣れるもんですね。
2009年01月11日 (日) | Edit |
いよいよ最終クール突入!
 OPとEDが一新しました。

え…EDはずっとコレなのか?
正直OPもEDも曲はそのままでよかったんじゃ・・・
絵だけ一部差し替えるだけでもよ(ryモゴモゴ

今回のOPは何か伏線あるのかな~沙慈は実現するといいな~
あの蝶は意味あるのかな?う~ん・・・
今回も何回も観れば色々見えてきて楽しくなるかなw

ガンダム00#14 第14話 「歌が聴こえる」
――今回は色々「?」な場面がありすぎてネタ思いつかず。


今回なんか展開急…というか色々起きましたな!
良く言えば物語が終息へ加速、悪く言えば雑(ぶっちゃけたー!!)
前回のメメントモリ攻略作戦上、別行動だったとは云え
刹那は単独行動しすぎだろ;;; <ライセンス持ち?


挑発に乗ってむやみやたら戦っちゃダメだよ~


歌はコレからどう関わっていくのか気になる処。
これで戦争止めたら・・・・・マク○スwwww
それは止めよう!それだけは回避しようガンダム!!!アセ(゚Д゚≡゚д゚)アセ
今回の反応から見て
刹那の考えや心境に何か変化が起こるが妥当かな。


でもアレ無ければアリーにトドメさせたんじ(ry…


そうだ!最後にルイスと話していたイノベーター
ん?あれ???オレンジ髪の人って髪長くなかったっけ?
( ゚д゚)???
↑イノベーターの人物が同じ声やら顔やら沢山いて把握が出来てない人
頑張れ、頑張って人物の名前と顔一致させようよ!自分☆
新年一発目なのに微妙な感想に終わってしまったorz
多分ライルとアニューにフラグ確定したのが個人的にショックが大 <そこかよ!
だがしかし話がどうなるか楽しみなのは確か。

次回に期待☆

〓追記〓
オレンジ髪の人がお友達のブログみて誰かわかった!
長髪⇒ブリング  短髪⇒デヴァイン
声も一緒だったから混乱したが一つ疑問が解けたので
落ち着いた気持ちでもう1回見直してみました。

ん~やっぱりマリナが歌う選択をした事がイマイチすっきりしません。
もっと他にマリナしか出来ない事とかあると思うのですが・・・
この1話で何もかんも答えを求めちゃダメだよな・・・
最終回にはきっとこれまでの謎がスッキリして、
彼女の行動に意味があったと思える様に信じます。
アニュー・・・自分が場所知られた原因だって知った時大丈夫かな;;;
そっちが心配だよ。
2008年12月28日 (日) | Edit |
ガンダム00#13-1
とりあえず今回までという事で大反省会。


第13話 「メメントモリ攻略戦」
≫続きを読む…
2008年12月23日 (火) | Edit |
ガンダム00#12

第12話 「宇宙で待ってる」
≫続きを読む…

