(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月03日 (水) | Edit |
持ち帰りOK許可いただいたので☆
【津々巳先生自作のバナー】
早速リンク貼るよ☆
つーか公式でもお持ち帰りバナー作ってほしいな・・・・


PS2「ラブルートゼロ kisskiss☆ラビリンス」公式HP



先月に行ったイベントでPV流れてたのですが、
またHPでシステム等の更新があったら詳しく語りたいと。
何故そんなにキスシーンばかりなのか!
何ゆえ和哉は裸祭りなのか!!(笑)

と思ったのですが周囲の

「楽しいから」

の一言に納得してしまったとです、ハイ。
そうだよな、楽しいよな……
でもプレイする方は恥ずかしいんですが…輝政攻略以外は! 
輝政好きとしては彼の意外な一面が見れると思うだけで楽しみすぎる。
輝政だけは台詞スキップしねぇ!!!!!!!!

誓うキラキラ <バカだな

しかし和哉以外との攻略とか考えると
ウチの八重子イメージがぁぁぁぁっ!!!(苦悩)
2008年11月10日 (月) | Edit |
行きしな、地元飛行場で搭乗口が2つしかないにも関わらず間違えて並び
ギリギリの時間まで気づかなかった、ささこです。
余りにもの単純ミスに死ぬしかないと思った・・・ orz
自分にがっかりだよ、絶望した、旅に出かける資格ねぇ。。。


相変わらず不安な始まりだったけれども行って参りました!
コイゴコロ咲く花。 【ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花】
↑パンフとペンライト↑

勿体無いのでペンライトは使わなかったッス。
パンフ、写真もイラストもキレイに作られていて大満足ですw
そして初声優イベントだったのですがすごい楽しかった♪
夜の部に行って来たのですが、アドリブ?と思うくらいのトークに大爆笑。
__確実に【小さい大きい】はアドリブだろう (´ー`)
和哉とショコラの止まらない争いに八重子の
「お前らどっちも小せーんだよ!!!」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして間を置いて「…背の事じゃないの?」
リアル八重子に惚れました゚.+:。

素晴しいツッコミです、GJ

他にもクイズコーナーで一言ラブワードを言ってから答えるという、
若干回答自体が罰ゲームに近いコーナーも。
すごい皆色々言ってて、一番ときめく言葉を言ったのは輝政役の加瀬さんだったのですが・・・あんまり覚えてない自分の記憶力に残念すぎる
ウチが一番喰いついてしまったのが彗役の菅沼さんの
「僕と付き合ったらマンションついてくるよ」

愛とか云々よりも衣・食・住に貪欲すぎる自分を知る・・・・ダメだ

歌もありましたが、カッキーの歌が一番よかった!
CD買ってないのでフル初めて聞いたけど可愛かったし歌うまいなと。
杉田氏&中村氏の人気を生で感じてきました、あの方達スゲー人気なんだね;;;
ビビッた。

PS2でゲームも出ますし、来年とかイベント第二弾あるといいなーと希望。
ラブルートのイベントなら行きたいなと思いました。
あとは記憶力なさすぎてあやふやさ~なので自分DVD買うか!

記念×2☆
2008年11月08日 (土) | Edit |
てるまさせんせい
ものっそい猫背になった;;;   
もういい
ごめん、てるまさ(´;ω;`)ショボーン

いよいよ明日になりました、ラブルートのイベント!
初イベントにドキドキだけど楽しみにしております。
輝政、輝政カラーのパンフレットGETするぜ♪

中村さん見れるのもモチ楽しみなのですが、
輝政先生が好きなんですよ!キャラは断然
( ゚д゚)о、;'.・白衣love!!
なのでイメージ大事に、もうあんま声優さんとか見ないで
眼瞑って声とビジュアル想像して堪能とかしてやろうか!?


・・・そのまま寝たりして 





ありえる;;;
2008年09月21日 (日) | Edit |
かずやくんとやえこちゃん
随分等身が縮んでしまって…しかたがない。
どうやっても似ないので(特に八重子の可愛らしさが出ない・・・)
「この記事もう没っちゃおうかな~」
と思ったけど折角描いたので復活っす。


11月にイベント開催するラブルートゼロ。
この前先行予約の当選結果が来た訳ですが…
みごと当選したーーーやったー゚.+:。
ホンマうれしいよ~先行予約ありがとう!
ライブ・野球チケもそうだけど先行予約に強い様だ自分。
当選確率結構高いかもしれんw


( *´艸`)今年分の運全部使ったかもしれないけどね


こういう漫画のイベントって初めてなのでエライ楽しみ♪
作品も好きだけど津々巳先生の絵も好きなんですよねー
なので先生のこうやって作品のイベントに参加できる事とか、作品やキャラを膨らませてより楽しませてくれてる役者さんの生の演技を見れるってのも楽しみかもw

あとね、もうひとつ楽しみにしてるのがあるんですよね~
本編の方の出番も一区切りで今後出番が減るだろうあの方(笑)
アニ○イト特典WカバーとかキャラソンCD、で見事ハブられ ドラマCDジャケでも未だにカラーでの登場がない
西岡先生が一つでも多くパンフレット等に載ってたらな…とか。


載ってるかな(苦笑)


そういえば西岡先生って年齢不詳な気がする。
見た目若そうだけど甥っこ彗があの年だから・・・・ん?いくつだ?



2008年08月28日 (木) | Edit |
ホントは絵とか描きたい…時間がない(´・ω・`)ショボーン
そしてカテゴリーがどれにも属さないので雑記。
カテゴリー新しく作ろうかなー

ラブルートゼロ第3巻

おまけのネコルートゼロがかわいい~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
さくっと彗の願望を斬る西岡先生に萌える(笑)
ついでに巻末漫画のダメ大人ぶりにも萌える(笑笑)

゚.+:。゚.+:。めがねとか更にステキだwwwww゚.+:。゚.+:。


そしてこれと同時に届いた本編ドラマCD第2弾も聴きました。
感想――
アフロ(@神谷さん)めっさ怖っ!((((゚Д゚;)))ガタガタ
最後の方にチョロッとしか出ませんでしたが危険度UPしてました。
(まるで第1弾の早川センパイを見てるよう…)
漫画の時は「ちょっと軽めのいっちゃった人だなー」と思ったくらいで、
そんなに怖い感じがしなかったのですが、声入るとすごいね!
一気にイメージというかキャラが全面にわかりやすく!!

怖い人だぜ、アフロディーテ様・・・・

CDは基本原作ベースだったのですが又違った感じで楽しめました☆
いやー第1弾よりも皆演技が伸び×2気がします。特に黒和哉とか?
柿原さんよかったなー


ボーナストラック(?)の【光一くんと大祐くん】【やえこちゃんとかずやくん】
中村さんのデレ演技…地じゃねぇの?ってくらいデレてた!(爆笑)
そして中村さんの語尾が「にゃ~」語も聞けてかなりカオス <褒めてる
柿原さん…いいなー和哉の演技いいなー(・∀・)ニヤニヤ


11月9日のイベントは行きたい…頑張る。
ラブルートゼロラブルートゼロ公式サイト
競争率とかわからないのだが大丈夫だろう!取れるさ、チケット♪

